▼拡散ご協力お願いします!▼
キジトラの猫を探しています
2025年 3月 20日 22時台
静岡県静岡市駿河区登呂遺跡付近
普段は完全室内飼いです。夜玄関ドアを開けたときに逃走ました。
テツ
キジトラ
大型猫
オス
茶色
成猫
とても臆病な子です。右アゴに猫ニキビがあります。
小梅
投稿者: 小梅(投稿者さん) 投稿日時: 2025-03-22 07:11:54
30時間ぶりに無事見つかりました!
ありがとうございました!
▼拡散ご協力お願いします!▼
静岡県の迷子猫を826頭掲載中
猫が自宅から迷子になったらすることを「5つの手順」にして紹介しています。
実際に見つかった9つの実例を紹介
愛猫がおうちに帰ってきたら飼い主さんが「すること」を5つご紹介しています。
脱走防止フェンスの選び方・オススメの9選を紹介しています。
迷子札の重要性・選び方・オススメの15選を紹介しています。
なかなか帰ってこないときに考えられる4つの理由を紹介しています。
猫が迷子になる理由をランキング形式でまとめました。
猫の姿を映すのに適したおすすめの監視カメラを紹介しています。
捕獲器ですばやく安全に保護する方法や捕獲器の選び方についてまとめました。
できるだけ多くの人に声をかけ、ポスターもいろんな場所に貼りましょう。